War Thunder バルケンクロイツが欲しい!

ドイツ戦車の当時物の画像では、結構な数の戦車にバルケンクロイツが描かれている。

d














これを所有のドイツ戦車に貼りたいのだが、ドイツ軍戦車のデカールにはない。
中立国にドイツ連邦軍記章として先の広がったバルケンクロイツ(タッツェンクロイツ)があるが、ちょっと雰囲気が出ないしな・・・。


Screenshot at 2018-09-20 18:37:15












と言う訳で、これは航空戦でゲットしなくてはならない物らしい。

Screenshot at 2018-09-20 18:23:16












ドイツ軍にはラウンデルも無さそうなので、航空機にもバルケンクロイツを貼るからだろうか。
ゲットの条件は、ドイツ機かイタリア機で貢献度50%以上、110回勝利しなくてはならない。空戦は不慣れなのとマウスでの簡易操作なので大変だが、我がドイツ戦車のために頑張るべー!
先は長そうだ・・・。


Screenshot at 2018-09-20 18:57:23












いざ!出撃ー!



おまけ 「ゴールデンイーグルをゲットせよ!」

空戦中に墜落途中で撃った弾で地上部隊や敵航空機に中った場合は有効なのかを調べていてお得情報をゲットした。何と、好プレー珍プレーを投稿して採用されると5000ゴールデンイーグル(ゲーム内通貨)が貰えるというのだ。



https://warthunder.dmm.com/news/detail/3976?page=1

結構笑ってしまうプレーもあるね。w
今まで自分のプレーしたゲームでもあったかも知れないなー?なんて思います。
もっと早くに知っていれば・・・。

GE(ゴールデンイーグル)のゲット方法は・・・

カテゴリーは、「壮大さ」、「失敗」、「面白さ」、「個性的」となり、勝者には5000ゴールデンイーグルが賞品として送られます! また良い作品があればショーに取り上げられる可能性があり、その動画の制作者にも賞品が贈られます! 下記の応募方法をご覧いただき、このチャンスを見逃さないでください!

動画の送信方法:

『ステップ1』上記ですでに言及した4つのカテゴリーに関する映像を録画(最長3分)してください。 注意:応募する動画は本人が作成したものであること。初めて応募する作品であること。明らかに著作権に違反していないものであること。 

『ステップ2』Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/warthunder に登録してください。 

『ステップ3』Youtubeに動画をアップロードし、 thundershow@gaijin.ru へダイレクトリンクを送ってきてください。 

このメールには希望する動画のカテゴリー、ゲーム内でのニックネーム、ゲームアカウント登録時のメールアドレスを必ず記載してください。 これにより応募した動画が選ばれた場合には賞品を送ることが可能となります! 

だ、そうです。5000GEって結構な額ですよ。USDで25ドル、日本円に換算すると2800円位。プレミアムアカウントだと90日分(4900GE)、課金戦車だとランク3のを買ってもお釣りが来ますね。
心当りのある方は応募してみては如何でしょうか?