Twitterクライアント

FXですが、先日中国指標でやらかしてしまいました。
マーケットカレンダーは表示したりチェックをしているつもりでしたが、中国指標の情報が少ないので気が付きませんでした。そこで、指標少女ちゃんにTwetterで教えてもらうことにしました。
ソフトウェアセンターからmikutterを導入。
ちょっとバージョンが古いのかな?しかし、普通に使えているし、不具合もないです。 
本来mikutterでは、ミク似のアイコンが表示されるはずですが、ubuntu版では大人の事情で無しになっています。
表示する方法もあるみたいですが、拘りもないのでこのままで。

Screenshot from 2015-09-29 00:41:37